普段の声より英語の声のほうが大きいね! 小学生が英会話の体験をしてくれました!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

今日は、オンライン英語レッスンのご紹介です。

普段の声より英語の声のほうが大きいね! 小学生が英会話の体験をしてくれました!

新小学6年生の保護者さんから、オンライン英会話についてご相談を頂きました。

 

通っている英会話の先生が変わってしまうので、この機会にセルモでやっているオンライン英会話を試してみたいです。

とのことでした。

 

せっかくなので、お友達も誘って2人で体験レッスンを受講いただきました。

 

どれくらい英語が話せるかわからなかったので、簡単なレッスンにしましたが、途中からフィリピンの先生が、この子なら色々質問しても大丈夫だなと思ったのか、ガンガン、追加の質問が来ていましたね。

 

ちょっと心配でしたが、ふたりとも余裕な感じで返していたので、素晴らしかったです。

 

 

塾生の子の方は、普段大人しくて、あまり声を聞いたことが無かったのですが、オンラインレッスンが始まったら、ハキハキときれいな発音で先生と会話し始めて、一緒に見ていたお母さんとちょっと驚いてしまいました!

 

もしかして、英語話すとき性格まで変わる?って感じでしたね。

 

 

体験の結果を見る前に、すでにお母さんは、申込みを決めてくれていましたが、オンラインレッスンの様子をみて、より安心いただけたようです。

 

早速来週から、オンラインレッスンがスタートです!

楽しみですね!

 

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます