日進西中学校の2学期 中間テスト2日目、早朝学習会が無事終了しました!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

今日は、日進西中学校2学期の中間テスト2日目、最終日です。恒例の早朝学習会、無事終了しました!

今日は雨でしたが、暖かく起きるのが楽でした。

早朝学習会2日目です。

 

昨日より20分ほど遅く写真を撮ったのですが、すっかり明るくなっていますね。

ここからは、どんどん日の出が遅くなっていくので、期末テストの頃は、6時過ぎまで真っ暗ですね。

 

昨日同様、多くの生徒が早朝から頑張って勉強していってくれました!

 

2日連続の早起きが辛いのか、毎回、2日目は、人数が減ってしまいますが、それでも多くの生徒が、

朝早くから、テストに向け、最後のひと踏ん張りを頑張ってくれました!

 

特にテストの点数が、内申に反映され、入試に直結する中3生にとっては、勝負のテストですからね。

 

みんな、ギリギリまで頑張って、1点でも多く取れるように最後まで努力していってくれました!

 

これまでの成果をしっかり発揮出るよう、みんな頑張ってくれることを信じています!

 

 

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます