すてきな「のぼり」を頂きました! 通塾に不安のあるご家庭向けに、オンライン授業実施しています!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

先日、すてきな「のぼり」が塾に届きました!

すてきな「のぼり」を頂きました! 通塾に不安のあるご家庭向けに、オンライン授業実施しています!

頂いたのぼりはこちら、「オンライン授業実施中 おうちが塾に」というのぼりです。

当塾では、少し遅くなりましたが、通塾に不安を感じるご家庭向けに自宅でもオンライン授業が受けられる仕組みを構築し、GW明けから実施しています。

現在、2組のご家族が活用いただいていますが、積極的に利用してもらえていますね。

 

この「のぼり」は、塾の集客のプロである、福岡にある「インパクト」いう会社の井形社長の発案で作られ、なれないオンライン授業に乗り出した学習塾を集客面で応援すべく無償で送っていただけたものです。

 

届いたのぼりにはこんなメッセージカードまで

ステキなメッセージですね!

 

この井形社長には、約1年前にもお世話になっています。

 

それがこちら。

 

そう、開催日時が書いていないチラシを配ってしまったことがあり、そのチラシをFacebookでみた井形社長がコメントで指摘してくれたんですよね。

 

その時の詳しいいきさつはこちらに

 

すでに、2度も助けていただいているので、そろそろ、恩返しがしたいと思い、何か井形社長にお仕事をお願いできないかと考えているところです。

 

せっかく作ったオンライン授業の環境なので、これまで、このBlogなどで当塾を知っても距離の制約などで通えなかった方々にもご利用いただきたいと思い、そういった方々に井形社長のお力を借りて、当塾の情報をお届けしたいと考えています。

 

読者の皆様で、当塾のオンライン授業にご興味ある方、お見えになりましたら、お気軽にLINEなどでご連絡下さいね!

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます