漢検に英検、今年の中3生は、検定に積極的に挑戦してくれますね!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

先日、当教室が英検の準会場になったとアナウンスさせていただきましたが、早速英検や、漢検の申込みを頂いています。

 

今年の中3生、例年に比べて検定試験への挑戦に積極的です!

今年は、例年になく、中3生を中心に、生徒たちが検定試験へ数多くチャレンジをしてくれています。

先日のリベンジ受検をして、見事漢検準2級に合格したのも中3生です。

 

高校生も漢検に挑戦してくれました!

 

 

 

そして、いつでも漢検を受験できる漢検CBTのメリットを利用し、冬休みに受検をしたいと、中3生が、3人申し込んでくれています!

(もうひとり申し込みたいと言っているので、冬休みには、中3生だけで、4人が受検しそうです)

 

また、高校生も、負けじと、2級に挑戦したいと申込みをもらっています。

 

そして、先日、申込みを受け付け始めた英検ですが、こちらも早速、高2生の2級への挑戦や、中3生が2人(こちらももうひとり増えそう)3級への挑戦を受け付けました!

 

特に、高校受験で、私立推薦を狙う生徒は、冬休み以降、入試のための勉強ではなく、その先の高校生活を見据えて、自分を高めておくために、英検や、漢検などの検定試験に、挑戦することをお勧めします。

 

検定に挑戦する中で、自分を高めることができますし、合格できたら自信にもなりますからね!

 

まだまだ、英検も、漢検も、募集しています!

 

英検は、1/25(土)が受験日です。

また、漢検は、CBTのため、2週間先以降であればいつでも受験可能です。

 

どちらも、お気軽にご連絡くださいね!

 

 今だけ!授業料が最大2ヶ月分無料に!

新学期から変わりたいと思っているキミへ!

 

次のテストまであと3カ月しかないって、気づいていますか?

 

セルモ日進西小学校前教室で今すぐ始めましょう!

 

2020年3月27日(金)までにご入会お手続きくださった方に、以下の特典を差し上げます!

  • 春期講習はじめて講座 6コマ無料!
  • 3月か4月分授業料無料!
  • 入会金無料!

 

新中1生の場合、上記特典により最大で63,250円0円で当塾をご利用いただけます

一人でも多くの方に、セルモを知っていただきたい。

一人でも多くの子どもたちに、夢を持って取り組む勉強の楽しさ・やりがいを感じてほしい。

そのような想いから、期間限定のキャンペーンを提供させていただいております。

お父さん・お母さん、この機会にお子さんに最適な学習環境を与えてあげてください。

 

 

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます