高校生へのオンラインでの英語学習、自宅でもできるけど、やっぱり塾で受けたいね! 

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

高校生の英語についてのお話です。

高校生へのオンラインでの英語学習、自宅でもできるけど、やっぱり塾で受けたいね!

先週から始まったオンラインのR塾、今日は2週目です。

 

講師は、オンライン専門のR塾の宮本先生です。

春期講習の中身の濃さから引き続き、レギュラー授業でも熱く濃い授業を届けてくれています!

 

 

生徒に感想を聞いてみたら、塾だと40inchのディスプレイとPCを上手に組み合わせ、資料も見やすく、私にもすぐ質問できるので、最高だって言ってくれました。

 

オンラインなので、家から参加してる生徒がほとんどですが、こうして塾から参加したほうが、すぐに振り返りができ、ハード的にもいい環境で授業が受けられます。

 

この辺りも、セールスポイントとしてアピールしていきたいですね。

 

 

日進西高に通う高校生のみなさん、近くの塾でこんな素晴らしい授業が受けられますよ!

当塾から徒歩10分程度にある、日進西高に通う生徒のみなさん。

日進は、田舎なので、いい英語の授業を受けようとしたら、わざわざ名駅まで行かないといけないって思っていませんか?

 

当塾では、オンラインのR塾と提携し、一方通行の予備校授業とは違うアクティブラーニングでしっかり「考える」授業を受けられます!

 

自宅からも受講可能ですが、塾に来ていただければ、私からのフォローもあり、より理解が深まりますよ!

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます