待ちに待った学校再開! そうだセルモに行こう!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

学校再開に合わせて、生徒の募集を再開することにしました。

待ちに待った学校再開! そうだセルモに行こう!

今朝の、西小学区(浅田地区)の新聞に久々に折込広告を入れさせていただきました。

 

例によって、新聞を開いたときに一番目立つ場所に折り込んでいただけました! 毎回ご配慮ありがとうございます!

 

この状態でも、塾のチラシってわかるぐらいインパクトがあってよかったです。

 

で、折りに使われてる広告をめくるとこんな感じです。

 

今朝、塾のお隣に住む大家さんとご挨拶した際、「先生!広告入ってましたね~! 隅から隅まで読ませていただきましたよ!」ってお声がけいただきました。

今回から、デザインを変えたのがよかったようですね、今までは、裏面までしっかり読みましたなんて言われたことなかったので(笑)

「先生が全部作られるんですか?」って聞かれたのですが、正直に、今回のチラシは、デザイナーさんに頑張ってもらいましたよって。

 

実際、デザインさえ決まっていれば、PCを使ってこうしたチラシを作ることは、(ちょっと時間がかかりますが)難しくはないです。

一番大変なのは、見た目を決める「デザイン」なんですよね。

 

今回は、東京のセルモの先生から紹介いただいたデザイナーさんに初めて依頼してみましたが、センスもよく、また仕事も早くてとっても助かりました!

 

裏面も、これまでより余白を多めにして、すっきりした印象に仕上げてくれました。

 

火曜、木曜、金曜の席が空いています!

休校中の人数を絞った形での時差通塾は、5月末で終了し、6月からは、通常授業のスケジュールに戻します。

 

改めて、スケジュールを確認したところ、中学生が多い19時以降の時間帯では、昨年まで混んでいた火曜、木曜、金曜に空きが多く出てきました。

小学生が多い、16時台、17時台、18時台の時間帯は、どの曜日もまだまだ大丈夫です。

 

夏期講習前に入塾を決めていただけた方には、通常授業が夏期講習前まで無料になるとってもお得なキャンペーンを行います。

このお得な機会を利用いただき、セルモを試してみませんか?

 

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます