おかげさまで、多くのお問い合わせを頂いています!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

移転して最初の1週間が過ぎようとしていますが、おかげさまで多くのお問い合わせを頂いています。

目次

午前中は、大好きな映画でエネルギーチャージ!

今日公開の「STAR WARS エピソード9 スカイウォーカーの夜明け」、朝1番の上映を観てきました!

 

最初のスターウォーズが日本で公開されたのが1978年、私が中学1年生の時でした。

そこから、41年たって、9作目でやっと物語が完結しましたね。

 

今年は、スターウォーズ公開の年なので、趣味の音楽のほうでも、スターウォーズを演奏する機会が多くなりそうです。

5月のNisshin Windの定期演奏会、そして、7月の名東ウインドオーケストラの定期演奏会と、2回もこのスターウォーズのテーマを演奏する予定です。

 

午前中、大好きな映画を見て、来週から始まる冬期講習に向け、十分なエネルギーを蓄えることができました!

 

塾のほうは、移転効果か、お問い合わせを多数いただいています!

おかげさまで、移転により1Fで目立つようになったからか、ここ数日で多くのお問い合わせを頂いています。

来週から始まる冬期講習初日には、体験授業が3件も!

みなさん、LINEでコンタクトを取っていただけるので、非常にスピーディに体験授業の日程調整が行えています。

 

教室が広くなったので、これまで、各学年10名程度だった定員を、中2、中3に関しては、15名程度まで定員を増やす予定にしています。

もしかすると、新年度早々に、新中3生(今の中2生)の定員が埋まってしまうかもしれません。

塾をお探しの方は、お早めに、ご連絡ください!

 

 

まだまだ、冬期講習はお席がありますよ!

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます