自転車で30分かけて冬期講習に通ってくれる中2女子!その理由がうれしすぎます!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

新しい生徒が冬期講習から加わりました。

自転車で30分かけて冬期講習に通ってくれる中2女子!その理由がうれしすぎます!

冬期講習から新しく入塾してくれた中2生の生徒さん。

冷たい小雨が降る中、自転車で30分近くかけてきてくれました。

 

この生徒さん、1年以上前に、一度体験に来てくれていたんですよね。

ただ、ちょっと自宅が遠く、保護者さんの送り迎えができる都合との兼ね合いで、入塾には至らなかった生徒さんでした。

 

それが今回、冬期講習に塾に行ってみない?と言われ、一人で自転車でいくとい条件なのにセルモに通ってくれることになりました。

 

生徒さんに、30分自転車で塾にくるって大変だよね。よくOKしたね。って聞いてみたら

 

「ほかの塾ならイヤって言ったと思うんですが、セルモだったらいいかなと思って」

 

って言ってくれました!

 

嬉しいこと言ってくれますね~

一気にテンションが上がってしまいました(笑)

 

 

今度ゆっくり、セルモのどこが気に入ったのか聞いてみよっと。

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます