この夏新たな出会いに期待しています! 生徒からの感謝の手紙をチラシで紹介しています。

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

今日、新聞に折込広告を入れました。

この夏新たな出会いに期待しています! 生徒からの感謝の手紙をチラシで紹介しています。

毎回、新聞販売店様のご厚意で、目立つ上の方に折り込んでもらえています。

 

 

先日、地域の皆様のおかげで、開校10周年を迎えることができたので、その感謝の意味を込めてキャンペーンを行います。

 

また、裏面には、春に高校に進学した生徒からもらった手紙を紹介させていただきました。

10年塾をやってきて、生徒から初めてもらえたお手紙でした。

嬉しくて、ホント泣けました。

 

しかも、しっかりと、方眼ノートのお陰で考えられるようなったって書いてくれていますしね。

 

 

保護者の方が塾に通う事に求めているのは、短期的には成績アップでしょうけど、それだけで本当にいいのでしょうか?

自分で何も考えず、与えられた問題だけを解く中でつく学力は、本物の学力と言えるでしょうか?

 

 

時間がかかっても、自分で何を、どうすべきかを考え実行する中で、成績もあがり、目標に到達できるほうが良いと私は考えています。

なりたい自分になるために、自分で考える力をつけてあげたい!

そう思って、「方眼ノート」を使った考える力を手渡しています。

 

塾をお探しの皆様、お気軽にお問い合わせくださいね!

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます