今日はこどもの日! 童心に帰って自分もたっぷり遊びました!(笑)

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

今日はこどもの日でしたね。

今日はこどもの日! 童心に帰って自分もたっぷり遊びました!(笑)

今日は、こどもの日です。

夜に演奏会のリハーサルがあるため、塾をお休みにしました。

 

とは言っても、どこかに出かける予定があるわけではないので、午前中は、英語コーチのGW特別レッスンを2コマ受講し、6月のTOEICに向け少しでもスコアアップできるようにトレーニングを。

 

そして、午後は、久々にゆっくりフライトシミュレーターで空のお散歩にでかけました!(笑)

 

来週またゲストが遊びに来てくれる予定なので、その時に空で迷子にならないよう、柏市や浦安市、あと東京都都心上空を飛んで、位置関係の復習を。

 

昼の間に、高校生が一人テスト勉強に来てくれたので、終わった後、一緒に空の散歩に付き合ってもらいました(笑)。

ついでに、ゆったりとした散歩じゃなく、音速を超えるスピードでの激しい散歩でストレスの発散もw

 

手軽にこうして空の旅が楽しめるのも、なかなか楽しいし、いい気分転換になりますね!

 

 

 

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます