日進西中学校 学年末テストまであと4日間! 週末を使ってガッツリ勉強してくれています!

当塾の定期テスト対策の様子です。

塾長の西尾がお届けします!

日進西中学校 学年末テストまであと4日間! 週末を使ってガッツリ勉強してくれています!

日進西中学の学年末テストまで残り4日間です。

 

この土日を利用して、まだ学校のワークが終わっていない生徒は、必死に学校のワークに取り組んでくれていますし、既に学校のワークを終わらせた生徒は、1周目でできなかったところを覚え直した上で再度解いてみて、ワークを覚えられたかどうか、理解できたかどうかをチェックしてくれています。

 

今日は日曜ということもあって、長時間ガッツリと取り組んでくれる子が多かったですね。

 

中1なのに、夕食のお弁当持参で、13時~21時まで約8時間も勉強してくれたり、同じく中1で13時~19時まで6時間頑張ってくれたりと、みんなすごい頑張りです!

中2生も、8時間以上いる生徒や、4時間超えの生徒が2人もいたりと、負けていませんね!

 

中3生は、明日が推薦入試本番ということで、心を落ち着かせるために塾に来てくれていた感じです。

面接のQ&Aを見直し、昨日Blogで紹介した、各高校がどこを重視するかについても、改めて確認してもらいました。

 

 

 

セルモでは、春期講習を上手に使って、前学期の学び直しと、新学年の先取りを行うことができます。

これまでの学びに不安があるようでしたら、お気軽にご相談くださいね。

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます