今年度2回目の英検の申込受付開始です! お気軽にLINEからお問い合わせください!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

今日は、英検受付開始のご連絡です。

10月1日(土)実施の第2回英検の申込受付開始です! お気軽にLINEからお問い合わせください!

 

2022年の第2回の英検は10 月1日(土)に行います。

準会場である、当塾は、9月5日(月)までの日程で受験を受け付ける予定です。

 

 

 

すでに、3級を持っている中3生が多いので、夏休みなどを利用してしっかり勉強して、ぜひ準2級に挑戦してみてほしいと思います。

中2生などは、積極的に3級にチャレンジしてほしいですね。

 

高校生は、高1でできれば2級まで行ってほしいので、準2級がまだの生徒は、準2級を、すでに合格している生徒は、2級へのチャレンジを!

 

これで、高2(もしくは高3の1回目)までに準1級にチャレンジできる環境が整います。
今後の大学入試の難化を考えると、英検準1級という持ち札がとても有利になると思っています。

 

費用を考えると、準会場での受験ってお得ですよね!

 

コロナの影響で、準会場での受験者が増えています。

また、本会場で受験する場合と、当塾(準会場)で受験する場合とで、費用が大きく違います。

今回、コロナが落ち着いてきたこともあって、本会場の費用が昨年より、かなり下がりました。

準会場はもともと安かったのですが、それでも、3級、準2級、2級はそれぞれ100円値下がりしましたね。

 

 

当塾では、英語学習にも力を入れています。

セルモらしく、PCを使った、様々な英語講座を用意しています。
(英語多読、英語フォニックス発音講座、オンライン英会話、小学英語&中学英語 などなど)

 

英検の合格に向け、こうした講座を上手く使ってくださいね。

 

もちろん、これまで通り、塾生以外の外部の方の受験も受け付ける予定なので、お気軽にご連絡お申込みいただければと思います。

できれば、お電話より、こちらのLINEからご連絡いただけると助かります。

 

友だち追加
LINEから、英検のお申し込み・お問い合わせができます

 

多くの方のお申込みお待ちしております!

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます