英検の一次試験の合格発表がありました! 結果は・・・

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

今日は、英検の一次試験の合格発表がありました!

目次

果敢に準2級にトライした生徒たちの結果は?

今回の英検、塾生では、高1生1人と、中3生が3人準2級を、中2生が2人4級に挑戦してくれました。

また、卒塾生や、塾生の兄弟も挑戦してくれていましたね。

 

果敢にも準2級に挑戦してくれた中で、中3生1名が見事合格しました!

この時期での、中3での準2級合格は、素晴らしいですね。

 

そして、残念だった生徒たちも、あと数ポイントというギリギリの点での不合格でした。

 

果敢に挑戦してくれたそのチャレンジ精神に大きな拍手を送りたいです!

 

そして、4級に挑戦した中2生も、見事合格でした!

 

これで、次の第三回で3級に挑戦できますね!

 

次回の第3回は、1月15日(土)に実施予定です!

次回の第3回は、1月15日(土)に実施予定です。

受け付けは、11月1日(月)~ 12月8日(水)を予定しています。

思ったより締め切りが早いのでお気を付けください。

 

外部生の受験も受け付けいたしますので、お気軽に、LINEから、「英検受験希望」と送ってくださいね!

 

 

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます