夏休み特別授業! 「キンコン西野さんのお話が聞けますよ!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

今日は、夏休みに行う特別授業についてご紹介したいと思います。

8月1日(土)19:30~ キンコン西野による「夢の叶え方」

こちらは、キンコン西野の出身地、兵庫県川西市にある「個別進学塾 ipsim 」さんが近隣の塾さんと協力して開催される講演会ですが、オンライン開催ということで、遠隔地の塾からも相乗りさせていただけることになりました!

 

キンコン西野と言えば、この近畿大学の卒業式のスピーチが有名です!

 

 

セルモでは、せっかく教室に大画面の電子黒板があるので、こちらに映して、教室で親子で見てもらう予定です。

(親子10組 限定、先着順)

 

また、自宅のPCで(もしくはスマホから)参加することも可能です。

 

どちらの場合も、以下のリンクから、教室LINEを使って、8/1の参加希望、お子さんのお名前、参加人数、教室参加 or  自宅視聴 を記入いただき、トーク画面から申し込みをお願いいたします。

 

 

教室LINEに登録がまだの方は、こちらのリンクから、友達登録の上、LINEのトーク画面から必要情報を入力後送信ください

お申し込みはこちらから

(LINEの友達登録の画面に移動します)

コロナの影響でこうした特別授業をオンラインで受講できる機会が増えたので、その点では、よかったなと思っています。

講演、今から楽しみです!

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます