自分への還暦祝いに買っちゃいました!w

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。
自分への還暦祝いです。
自分への還暦祝いに買っちゃいました!w
今月1日の誕生日で60才になり、無事還暦を迎えました。
先日はトランペットパートのみんなに、赤いちゃんちゃんこを着せてもらって、お祝いに赤いトランペットまでいただきました!

好きなことを仕事にして、楽しく過ごしているせいか、生徒や、塾長仲間からは、「60才ですか!?もっと若いかと・・・」と、お世辞半分で驚かれますねw
もう、娘も30才を超えアメリカで自立して生活しているので、いつ塾を辞めてもいいのですが、せっかく出会った楽しい仕事なので、体力が許す限り楽しんでみようと思っています。
そんなことを考えていたとき、友人の塾長から、マッサージチェアを購入した話を聞きました。
調べてみたら、なかなかオシャレなフォルムで、価格も手頃だったので、自分への還暦のプレゼントはこれだ!と思い切って注文しちゃいましたw

一番気に入ったのは、Bluetoothスピーカーを内蔵しているので、マッサージを受けながら好きな音楽やYouTube音声を聞けることですね。
あと、腰の周りもしっかり揉んでくれるのでとっても気持ちいいです!
これで健康を維持して、まずは70才まであと10年頑張ってみたいと思います!