いよいよ来週は、名東ウインドオーケストラ第24回定期演奏会です! チケットお譲りします!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

週末は趣味の吹奏楽のお話です。

目次

いよいよ来週は、名東ウインドオーケストラ第24回定期演奏会です! チケットお譲りします!

 

今日は、定期演奏会前最後の練習でした。

 

昼過ぎから、団内指揮で一通り練習した後、夕方から岡田先生の指揮で全曲通したので、結構しんどかったですね。

 

いよいよ来週は本番です!

 

今年は、土曜日が本番なので、前日リハが金曜夜に行われます。

ちょうどテストも終わったところなので、思い切って休みにさせていただくことにしました。

7月7日(金)は、通常授業がお休みとなります。

お手数ですが、前後の日程に振替のほどよろしくお願いします!

 

 

チケットが手元に届いています!お譲りしますのでお気軽にお声がけください!

名東ウインドオーケストラ  第24回定期演奏会〜Drammatico〜

指揮:井村誠貴

場所:豊田市コンサートホール

2023年7月8日(土)16時開場、16時半開演

 

♬プログラム♬

オペラ座の怪人

ミュージカル「レ・ミゼラブル」より

歌劇「トゥーランドット」より

エルザの大聖堂への行進

交響詩「ローマの祭り」

 

前半1部は、自分の大好きなミュージカルが2曲と、オペラ「トゥーランドット」という、とっても楽しみなプログラムです。

 

既に、ネットでチケットの発売が始まっています!

 

 

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます