明日はいよいよ演奏会本番! ぜひ刈谷へ生の迫力を楽しみにお越しください!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

今日は、午後から夜まで吹奏楽の練習でした。

今日の名東ウインドの練習は吉田先生をお迎えしての本番直前の強化練習でした!

今日は、午後から刈谷でリハーサルでした。

 

明日の本番のホールを使って、どんな響きがするか確認しながらのリハーサルです。

 

約1年ぶりのホールでしたが、相変わらず良い響きのホールだなと吹いてて楽しかったですね。

 

そして、正面には、1,000名以上入る客席が!

 

明日、ガラガラの客席だと演奏してても寂しいので、ぜひ皆さんお時間あればお越しくださいね!

 

明日はいよいよ演奏会本番! ぜひ刈谷へ生の迫力を楽しみにお越しください!

いよいよ来週の日曜日、7月24日(日)に名東ウインドオーケストラ第23回定期演奏会が行われます!

場所は、刈谷市総合文化センターの大ホールです。

 

できれば、コロナ禍で音楽を生で聞く機会が減った昨今、コンサートホールで生の音楽にぜひ触れていただきたいなと思っています。

ご連絡頂ければチケットは用意しますので、お気軽にお声がけくださいね!

 

 

2022年7月24日(日)15:30開演 (予定)
刈谷市総合文化センター 大ホール
指揮:吉田行地
入場料 900円 (全席自由)

一部
ホルスト: 第二組曲
ロースト : カンタベリーコラール
ヴォーンウイリアムズ : イギリス民謡組曲

二部
交響詩「ウルトラセブン」
第1楽章 ウルトラセブン
第2楽章 怪獣出現
第3楽章 ウルトラホーク発進
第4楽章 侵略者の魔手
第5楽章 さよならウルトラセブン

どうしても現地に行けない方向けに、YoutubeでLive配信します!

上記アドレスで、当日Youtube Live配信が行われます。

 

どうしても現地に行けない方は、こちらでお楽しみください!

 

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます