来週はいよいよ本番! 7月24日(日)は、ぜひ刈谷へお越しください!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

今日は、午後から夜まで吹奏楽の練習でした。

今日の名東ウインドの練習は吉田先生をお迎えしての本番直前の強化練習でした!

今日は、久々に名古屋のど真ん中、栄に行ってきました。

 

TV塔やOASIS21の隣りにある、愛知芸術文化センターのリハーサル室を使っての名東ウインドオーケストラの強化練習です。

 

広い、大リハーサルで、本番の舞台のようにゆったり距離をとって、本番さながらに、全曲通しを含む練習で、疲れましたね。

 

指揮は、吉田先生

とても優しく、わかりやすい指揮で、吹いていてもとっても楽しいです。

 

本番直前ということもあって、緊張した音がしたのか、もっともっと「楽しみましょう!」と声をかけてくれました。

今日は、本番同様にハープもピアノも入ってとってもゴージャスな響きになりましたよ!

 

来週はいよいよ本番! 7月24日(日)は、ぜひ刈谷へお越しください!

いよいよ来週の日曜日、7月24日(日)に名東ウインドオーケストラ第23回定期演奏会が行われます!

場所は、刈谷市総合文化センターの大ホールです。

 

また、今回もオンライン配信を行えそうです。

 

ただ、できれば、コロナ禍で音楽を生で聞く機会が減った昨今、コンサートホールで生の音楽にぜひ触れていただきたいなと思っています。

ご連絡頂ければチケットは用意しますので、お気軽にお声がけくださいね!

 

 

2022年7月24日(日)15:30開演 (予定)
刈谷市総合文化センター 大ホール
指揮:吉田行地
入場料 900円 (全席自由)

一部
ホルスト: 第二組曲
ロースト : カンタベリーコラール
ヴォーンウイリアムズ : イギリス民謡組曲

二部
交響詩「ウルトラセブン」
第1楽章 ウルトラセブン
第2楽章 怪獣出現
第3楽章 ウルトラホーク発進
第4楽章 侵略者の魔手
第5楽章 さよならウルトラセブン

チケットが届きました!LINEでのご連絡お待ちしています!

遅くなりましたが手元に、チケットが届きました!

希望される方、ぜひ、LINEでご連絡いただけると助かります!

 

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます