Nisshin Wind Orchestra 第4回定期演奏会 無事終演しました!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。
演奏会、無事終了しました!
Nisshin Wind Orchestra 第4回定期演奏会 無事終演しました!

今日は、Nisshin Wind Orchestra 第4回定期演奏会 本番でした!
朝はお天気大丈夫だったのですが、午前中のリハーサルの間に、本格的な雨模様になってしまいましたね。
1部に出演しない関係で、開演前は、駐車場の整理のお手伝いもさせていただいたので、そこで保護者さん、生徒ともご挨拶できました。
本番、ステージ上から聞く津軽三味線がとってもカッコよかったです!
吹奏楽とのコラボは、聞いててどうだったのでしょうね。

マーク先生が聴きに来てくれていたので感想を聞いてみたら、とっても良かったよ!と英語で返してくれました!
別の保護者さんも、毎回いろいろな企画で楽しませてくれているので、聴きに来るのが楽しみ!って言ってくれました!
GW中、雨の中、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
演奏活動は、ホント楽しいので、これからも時間を作って、続けていきたいと思います!