あこがれの弾き語りを! 簡単に弾き語りできる楽器を手に入れました~

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

新しい楽器を手に入れました~

目次

あこがれの弾き語りを! 簡単に弾き語りできる楽器を手に入れました~

1年前に、ネットで面白い楽器を見つけました。

簡単に弾き語りができて、コードの理論も学べる楽しい楽器作りました! って

 

自分にとっては弾き語りは、憧れでした。

何度か挑戦するものの、自分には無理!と諦めていました。

 

それが、簡単にできるって、どういう楽器だろうと・・・

 

しかも、あるのは試作機のみ。

製品化されるためには、クラウドファンディングで7千万以上を集める必要があると。

 

早速、クラウドファンディングで入札し、総額7千万以上が集まるのを待っていたら・・・

最終日直前に、ギリギリで達成し、更に、多くの金額が集まったので色違いも選べるように!

 

1年以上待って、やっと手元に届きました

クラウドファンディング成立から1年以上たった今月頭に、やっと手元に届きました!

 

手にしてみると、本当に簡単に弾き語りができました!

 

こんな感じでいろいろな弾き方ができます。

 

 

休みの日は、このインスタコードを触りまくって、歌いまくっています!

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます