明日は、いよいよ Nisshin Wind Orchestra 第3回定期演奏会です!

日進市で、主に日進西中学校の生徒を中心に、生徒みずから主体性を持って学び、自分のペースで勉強できる、ICTを活用した自立学習による学びの場を提供している、セルモ日進西小学校前教室 塾長の西尾です。

 

いよいよ明日になりました!

明日は、いよいよ Nisshin Wind Orchestra 第3回定期演奏会です!

いよいよ明日は、Nisshin Wind Orchestra 第3回定期演奏会です!

チケットは、ほぼ完売したようです!

塾生、保護者さんにも、多くお越しいただけそうで嬉しいです!

 

お越しいただける皆様へのお願いです。

 

演奏会にお越しくださる皆様へ

この度は5/4(火)Nisshin Wind Orchestra第3回定期演奏会への来場をご予定いただき、誠にありがとうございます。

 

今回の演奏会を万全な感染症対策のもと成功させるため、以下の点にご協力ください。

・マスクを着用されていない方は、入館することができません。お忘れの場合は市民会館受付にて、マスクをご購入いただきますのでご了承ください。

・体調不良の方の来場はご遠慮ください。また、ホール入り口にて検温、消毒を実施いたしますので、ご協力をお願いします。

・人の密集を防ぐため、開場前にお並び頂く行為はおやめください。全席指定となっておりますので、開場まではお車等でお待ちください。

・チケットの半券にお名前とご連絡先を必ず記入のうえ、ご来場ください。当日ご記入いただくスペースはございません。

・プレゼント、差し入れ等の受付は行いませんのでご注意ください。終演後の面会等もご遠慮ください。

・客席での大声の会話、歓声などはお控えください。また館内では、お客様同士の距離の確保をお願いします。

・終演後は人の密集を防ぐため、分散退場を行います。アナウンスの指示に従ってご退場ください。

・取り置きチケットは、開場30分前から大ホール前にて受取りが可能です。お席の指定や変更等は承れませんので、ご了承ください。

以上、大変ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

Nisshin Wind Orchestra

 

 

相変わらず、自分の娘より年下のプレーヤーばかりの中ですが、楽しんで演奏しますので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

無料体験授業で、試してみませんか?

お子さんの主体性を育みながら、高い学力が身につくセルモのパソコン個別学習を無料体験していただくことができます。

  • パソコン学習ってどんなの?
  • パソコン学習を、ウチの子はやりたがるかしら?
  • パソコン学習の効果は?

どうぞ、体験授業でお確かめください。

当学習塾へのアクセス(日進市浅田町)

住所:日進市浅田町東田面101 2A(日進西小学校の目の前です)

お申し込み・お問い合わせは、LINE・お電話・ネットから

友だち追加
LINEからも、お申し込み・お問い合わせができます